SSブログ

ドラエモン [ネタ]

こんばんわ。今日はアップする画像はございませぬことをまず申しておきます。(*--)(*_ _)ペコリ

寒さぶり返しの本日の天気は雪でございました。
さて・・・昨日
ぶらぶらとネットサーフィンをしておりましたら、ドラえもんの記事があるじゃござーませんか→

どうせたいしたこと無い・・・と思って
暇つぶしに覗きましたら、30分くらい
夢中にさせられまして、今日はその素敵なスレのご紹介でございます。

これは、原作をとっても気持ちよく終わらせてくれる作品に仕上がってました。
携帯ブログなんて世代じゃない私でも読めました!!!

是非、見て 他の人にも紹介してください!(人のなのに・・・)
それでは ジャンプURLを貼っておきます
フリ長くて失礼しました→

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-850.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフ惑星爆発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。