SSブログ

写真色あい変更 [photoshop]

こんばんわw嫁に「最近更新さぼってない?」と言われたイトウです。

( ̄□ ̄;)ガーン そうなのです・・・・ネタが・・・


と言い訳してみるΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

それで、色合いを変える素敵なチュートリアルがあったので、私とペンタ君の写真で
真似してみました。結構いい感じで変わったので驚いている次第であります。
(途中英語がわからなくなって、直感に従ってカンコピしてないのは内緒です。)
http://www.photoshoptalent.com/photoshop-tutorials/pst/500/Blue-glow-dreamy-portrait.html

before
mae.jpg
after
before.jpg









そしてすみません・・・・・・どうでも良い自己満足のなのですが、鏡に映っていたので
PENTAXってちゃんと見えるように反転しておきました!!!
以降も写真のエフェクトで更新しようかな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

カメラと俺.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

東條

いやぁ~やはり基本は毎日更新だって♪
「ネタが無い」ことをネタにすりゃなんかかけるって~
"(._,)\(-_-;)元気ダセヨ....
by 東條 (2009-05-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。