SSブログ

vits走らせる [photoshop]

こんにちわ。最近、懸垂を毎朝やったところLの服が着れなくなってきましたorz
しかし、継続したいと思います![手(チョキ)]
目標はスーパーサイヤ人くらいの胸板です。[手(グー)]

今日は愛車のvits君を走らせてみました。静止画でもなかなか面白い絵になりました。

ちょっと、before撮り忘れたので、afterだけですが、アップしたいと思います。


vits切り抜き.jpg

参考サイト
http://www.webdesignlibrary.jp/2009/07/car-moving-effect.php

以下覚書
1.愛車を切り抜く
2.背景を探す
3.愛車のレイヤーを複製 ctrl + J
4.3に フィルタ>ぼかし>放射状 をかける。
5.数字は適当に合わせる
6.次は、背景に フィルタ>ぼかし>放射状をかける。
(このときのポイントは車よりも強めにかける。)
7.背景を複製 ctrl + J
8.フィルタ>ぼかし>ガウス 3.0がチュートリアル それぐらい・・・
9.8を不透明度 下げて ソフトレイヤーにする。
10.おしまい

感想 7.8.9.10の手順で、背景に深みが出たような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。