SSブログ

パノラマ写真の作成 [photoshop]

先ほどボーリングに行ってきました[モバQ]
なかなかストライクが出ず、スコアは130[ちっ(怒った顔)]目指せ150越え!

そんな行ってきたボーリング場のパノラマ写真を作成してみました。
写真は40%被せるのを注意しながら写真を撮って

後はフォトショで

 編集>レイヤーを自動整列
 編集>レイヤーを自動合成 

でおしまいです。

横に凄い長い写真になりましたので、ビデオチュートリアルのみ貼り付けておきます。[カチンコ]
http://dl.getdropbox.com/u/332926/2009-10-12_2156.swf


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

lemon

ボーリング、10年以上ご無沙汰ですがまた流行ってるみたいですね~
スコア130。 ワタシより上です(笑)

リンク先見てきました☆
すごいことができるんですねーー!
少しずつズラして撮って被らして重ね合成... 簡単なようで難しそう。。。^^;
by lemon (2009-10-21 07:36) 

メモリーライン

lemonさん>
コメントありがとうございます。

ボーリングは簡単なようで難しいです。。。

リンク飛びアリです~
今のソフトの力ってすごすぎますよねw
簡単にでけてしまいますw



by メモリーライン (2009-10-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。