SSブログ

twitter [ネタ]

友人の勧めで始めたtwitterが、ビジネスにも活用されはじめそうな
流れが出てきたので、とりあえずサイドバーにバナーを貼ってみました。
なんでも、年末までに有料オプションを追加するとのことですが、
基本ベースは無料のままでいけるそうです。
それにしても企業の対応は早いなぁ・・・

twitter
http://twitter.com/

こちらから簡単にtwitter用のバナーが作成できました。
http://labs.creazy.net/twignature/

最近、mixiでも真似して、今どこにいる・・・を言ってみよう!
と、つぶやきチックなものが出てきましたがw

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

東条

↑こういう奴が最近多いよなぁ~
やっぱり師走だな・・・
やめなさいよっ!
by 東条 (2009-12-19 20:32) 

メモリーライン

何がしたいのか全く理解できんな・・・消すときにうんざりするわ
by メモリーライン (2009-12-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。