SSブログ

家電がさ [最近の出来事]

欲しい季節になりましたw今欲しいものは
テレビとカメラ・・・

ペンタックスから昨年末発売された
k-xのダブルズームキットが破格!w
これはデフレの影響なのだろうか・・・ダブルでこの価格。しかも私の持っているk-20dより
優れている点が沢山あり・・・嫁用に欲しい!と物欲が出とりやす[シャープダイヤル]
それとテレビ!近所の量販店よりもやっぱり
ネットの方が断然安い事に脱帽しました。
エコポイントが3/31でなくなるテレビが結構あるらしく、まぁぼちぼち買い時かなぁ・・・
デフレだしなぁ・・・と
とにかく物が安いと信じ込み、購入を迷っとります。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ken-ken-pa

こんにちは、お久しぶりです(^^)/
k-x発売直後にレンズキットが¥49800で売ってたので嫁さんが買いました(^^;)しかし標準レンズしかないのでほとんど使ってません・・・。
by ken-ken-pa (2010-05-30 14:25) 

メモリーライン

お久しぶりです!w
私の嫁もダブルズームキットを購入しました~
オートフォーカスのピンと合わせが素早すぎてk20dよりも気持ちいいですw
いろんなメーカー持っておられますね~
by メモリーライン (2010-05-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電光掲示板っぽい表現切るYOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。