SSブログ

滝を撮ってきました。in 岐阜 [最近の出来事]

以前カメラをしておられる方に教えてもらった
岐阜の四十八滝に2度目のトライしてきました。

今回はシャッタースピード優先で撮る!ってことと、
前日に用意したND-8のフィルターを装着して撮影してきやした。

8だと、ちょっとシャッター切るの遅くて、木が揺れるなぁ・・・と
今度4も購入しようかと検討中であります。

マイナスイオン出まくりでした~[手(チョキ)]

20100612124735
20100612122225
20100612121715
20100612121301
20100612121231
20100612105756
20100612105625
20100612105436
20100612104843

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

lemon

水の音が聴こえてくるようです~~♪

シャッタースピード優先・・・。φ/(..)mメモメモ
by lemon (2010-06-20 13:00) 

メモリーライン

lemonさん>
ありがとうございます。
いいとこでした~

あ!それと、滝は(流して撮るときは)三脚も必須のようですw
by メモリーライン (2010-06-20 21:55) 

れもん

シャッター速度スローにすると、このようにリアルな水流に写るんですね。。
コンデジ用のミニ三脚買ったけど、、そういえば使ってない。。(^^;

by れもん (2010-08-10 07:41) 

メモリーライン

れもんさん>
是非使ってみてください~w
by メモリーライン (2010-08-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真編集セピアコントラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。