SSブログ

i pod touch を"FON_FREE_INTERNET(FON_AP)"への接続を自動にしたい。 [最近の出来事]

お久しぶりです。
最近i pod touchを購入して、私の中でいろいろと便利な世の中になってきたので、
追い討ちをかける意味で、FONという無料で無線LANを共有できる的な事をやろうと思ったのですが

なんとサポートセンターの電話窓口での回答では

FON FREE INTERNETは電話回線を有している媒体のみでのサービスであるとの事。
ちなみに自宅でのみ無線ルーターとして利用できるみたいです。というかそれは出来ましたw

え?http://www.fon.ne.jp/faq/questions/74/このページにはipod touchってしっかり名打ってますけど?

これに対する訪問者のコメントを見ても混乱しまくっている人があふれていたので
少しでも役に立てば!とブログに書いてみました。。。

今このページの修正を依頼したところであります。

うーむ。早くセブン○レブンで無線LAN提供してくれないかなぁ・・・

そして追記です。2011/08/30

どうやらサポートセンターの電話の人が言っていたことはデタラメでした。
普通にPCからログインIDとPASS取得して
ipodtouchからそのIDとPASSを入力したら FONにつながりました。

知らないと思ってよくそんな適当な回答ができるものですねw
サポート窓口ってなんだろな・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。